中国でFacebookは使えるのか?

中国は、政府による情報規制が頻繁に行われている国です。
ですから、国内ではインターネットサイトへ接続が出来ないというトラブルが起こることも頻繁にあるのです。
これから中国へ出かける予定がある方にとって、Facebookなどのインターネットサイトが使えるだろうか?
という点は非常に気になりますよね。
Facebookをビジネスとして使っている人によっては、現地で接続できなかった場合には大きな問題となってしまうこともあるでしょう。
そのようなリスクを避けるためには、中国へ行く前に何かしらの対策を行っておくことが必要です。
インターネットVPNサービスを利用すれば、規制の影響を受けずにインターネットサイトへのアクセスが可能になります。
しかしながら、そのようなサービスを使うためにはお金がかかってしまいます。
無料で使える方法がないかと探している方におすすめしたいインターネットVPNサービスは「つながるもん」ですね。
この「つながるもん」は現在、ベータ版となっているので無料で利用できるのです。
メールアドレスを入力するだけで、だれでもすぐに登録ができますよ。
もちろん登録料も無料となっていますから安心です。
ぜひ、「つながるもん」を使ってみませんか?