応募対象のレシートで商品券をゲットしよう!

レシートの使い道ってありますか?
私はこれでも主婦なので、レシートは必ず持ち帰り家計簿に記入していますが、それでも家計簿に書いてしまえばそのままゴミです。
大切に保管しておくってのはあまり聞いた事が無いですが、そんなレシートが今回は主役です。
イオン系列のスーパーマーケットでは、只今「合同パワフル1000」と銘打った決算謝恩プレゼントキャンペーンを堂々実施中です。
これは、期間中に対象商品を含む1,500円(税込)以上のレシートで応募をすると、何とイオン商品券5,000円分が合計1,000名に当たっちゃうという太っ腹なキャンペーンなんです。
ちなみにイオン系列のマルナカ・山陽マルナカで買ったレシートの場合はそちらの商品券になりますよ。
更にお一人様何口でも応募が出来るので、応募すればするだけ当選確率もぐっとアップしますよね。
お菓子やインスタント食品、冷凍食品なんかも対象商品になっているので、春からの増税前に買いだめしておくのも手ですね。
それで商品券まで当たったら、まさに一石二鳥です。
「でもいちいち葉書に書くのは面倒だわ」と躊躇するそこのあなたに朗報です。
このキャンペーンはWebから応募も出来るので、レシート片手に家に居ながら応募が出来ますよ。
勿論葉書からの応募もOKですから、どしどし応募しちゃいましょう!
http://aeongroupsm.net/