EH株式会社のエクセルヒューマンは伝統を大切にします

日本の文化というものは、長い歴史の中で培ったものでもあり、その成果が製品として表現され、それを求める人々がいます。
長き歴史の中で作られ続けたものは、確かな物であり、多くの人々を納得させます。
日本の伝統文化は、素晴らしいモノづくりでもあり、そして美しい作品でもあります。
その美しく素晴らしい日本伝統をEH株式会社であるエクセルヒューマンは、多くの人に知ってもらいたく、ミスキャンパス3名に伝統文化の旅に出てもらいました。
日本の伝統を伝えるものとして、日本人の多くの人が愛するもの、それがお酒です。
お酒は、ただ酔うだけのものでなく、長い歴史の中で培った旨味製法があります。
プラスして、その土地ならではの風味を出すことと、水です。
EH株式会社グループであるEH酒造は、長野県の安曇野にあります。
北アルプスの恩恵を受け、清らかで美味しいお水で酒造しているのです。
その製法は200年という歴史を誇っています。
その歴史あるEH酒造へミスキャンパスは来訪したのです。
立派な建物である酒造で、酒造りを見学。
さらに、日本酒のテイスティングをし酒の味比べをしてきました。
それぞれに味があり、どれも旨味があります。
培ってきた歴史の味を、楽しんだミスキャンパスでした。