心強いサポートが受けられる動物病院です

ペットを飼いたいとずっと思っていました。
しかし、命を預かる事でもある為、迷っていた時に出会った動物病院があります。
それが板橋区にあるあずさわ動物病院です。
こちらではペットを飼育する前段階の相談も受けられます。
早速、相談したところ色々なアドバイスを頂きました。
我が家でも動物を迎えられるように、アドバイス通りに準備をしたうえで飼うことが出来ました。
初めてのことだったので最初の内はとても大変な事もあり、こちらで行われているしつけ教室に参加する事にします。
しつけ教室では基本的な生活に必要な事から自分達だけではどうしてもしつける事が難しいマナーなども学べて良かったです。
また、定期的にシャンプーやトリミングも受けられるので利用しています。
もちろん、病気などの予防に必要な各種ワクチンや定期検診もこちらです。
動物に関する様々な相談を行える雰囲気があるので、何かあればすぐに相談出来てとても心強いです。
さらに、ペットホテルもあるので留守にしてしまう時にも便利です。
一般的なペットホテルはただ宿泊するだけですが、こちらなら動物病院があるので安心感が違います。
トータルサポートを行っているので、これからもお世話になりたいです。

→関連ウェブサイト←